皆さまお疲れ様です照れ
昨日引きこもってましたので、
今日は頭が、

しーんーくぅうううデレデレデレデレデレデレ

でした!!ウインク✨←なに言ってるか、謎ですね、、💦



それにしても、

今の営業で組みたくない人がいるので、

黄金期よりうってかわって、

ですね、、ショボーン仕事が本当にいやでーす💦





まずは!



 ちいかわブロマイドガム!笑い泣き

昨日からそわそわしてましたが、

在宅→外に出る気力もなく、、ネガティブ



ようやく、、



買えましたー🤣💦✨✨

とりあえずの予算?!

1000円ほどで、7パック、、

ちいハチ✨の単品欲しいですし、

欲しいところで、、
画像拝借申し訳ありません💦
こちら、、!🤔
果たして、、?!💦💦



パックに入ってるのは同じそうですが、
3パック、縦に並べてます💦✨


残り4パック、、
欲しかったの来てくれましたのは、半分半分でしたかね🤣💦✨
まだ買い足しますか、悩みます💦✨


流れ星

そして?!

しーんーくぅうううチューチューチュー


と、冒頭申してましたのは、、


ローゼンメイデンガチャ!2!!
ですね🤣🌹✨

こちらは、1の時も見てましたが、
ローゼンメイデンはミニキャラでなく、
私の中では麗しいリアルイラストが好物でして😅😅

1はやらないでいたんですが、
2は、
カバンがでたー!!笑い泣き💕✨✨
と、やりに行きたくて、
Twitter販売情報が出たのでそわそわしてました💦✨


が、1の時は400円でしたが、
こちら500円に値上げが、、えーん泣けますね、、💦


しかもカプセル色全部ピンクで、
全然わからず、、ガーン


またもや運に任せましてやりましたところ、、



わわわえーん💦✨✨
ありがとうございますですねー💦✨✨
推しが残念ながら、
金糸雀より、雛苺でしたので、
金糸雀には申し訳ありませんつつも、

お眠り真紅も欲しかったので、
お眠り真紅とカバンで飾ります🌹✨



ではー!
明日はコロナ明けの初めての部署飲みでorz
30人はいるらしいですガーン
今日既に一人、38度の熱が出て早退した人がいますが、、✨
早く帰れますように、、不安不安
皆さまも明日でラストスパートの方が多いですかね?
お休みなさいませですー🌃✨✨