皆さまこんばんはです、

第2弾、、!✨


↓金曜日のは、

購入品載せました💦✨



↑第1弾も、購入品載せましたえーん💦




そんな、

今日の私の本命の、、


やはり、、
ちいかわらんどソラマチさんですね、、🤤✨


やはり、

私のお目当ては、
おくるみモモンガちゃん!
(画像左側にあります💦)
これで、モモンガ先輩にもお渡しが、、🥺💦✨✨


ソラマチさん、
いつでも完売早かったりするので、
心臓もちませんでしたが、
あって良かったですえーんえーん💦
もちころりんぬいぐるみは、
昨日の時点で?全部、、看板持ち看板持ち


あと、
か、カブちゃんがいてびっくりしました!
嬉しいですねーラブ✨✨


他は、
こちらも可愛いですよねー💕✨✨


人気なのが、
透明の水さし、、🤔昨日原宿さんは完売したような、、?



そんなソラマチさんでの、
購入品は、

モモンガ先輩にモモンガちゃんと、
カブちゃんぽてたま!✨ですね🥺✨



ちなみにカブちゃん、
1階にある雑貨屋さんにもいましたが笑い泣き


大きさがやはり、
ちいかわたちよりは小さい作りで、、笑い泣き
こだわりが、ですね、、✨




モモンガ先輩が、

一番くじコメダ珈琲やりたかったようで

連絡はいったんですが、

https://1kuji.com/products/komeda

またもや対象店舗少ない+

1ロットしかなさそうでしたよね、、😅

 →私もちいかわでファミマ巡りしたい+キャンドゥ巡りしたかったので、

今日本当にファミマ何軒巡ったのかなぁ、、でした、、昇天昇天



まずは、
ソラマチさんには残念ながら、
セリアもキャンドゥもないので、
別駅でセリア見たものの
 →入荷なさそうキョロキョロ💦

こちらは、
キャンドゥがなんと、
3店舗ある?!駅を、
初めて降りてみました、、🤣💦✨
ところ、
持っていないものもあり、
やったー!!笑い泣き笑い泣き💕✨✨
でしたが、
変わらず、ないのはないですね、、ショボーン💦


もう1つのキャンドゥは、
一切、、ニコニコニコニコ
こちらが一番遠くて歩くの頑張りましたのに、
まさかの田舎のような、、
おじいちゃんおばあちゃんに合わせた店舗さんのようでびっくりしました、、ガーン
中には、
そんな100均店舗ありますよね、、💦


3店舗目も、
う、うーーーん、、ガーン💦



ということで、、?!
揃えられたのはこちらですね🤣💦
ハチワレちゃんクリアファイルは
欲しかったので、嬉しいです💕✨✨





ちなみにサクッと書いてますが、

巡った店舗さんは、

スターソラマチ(押上)ファミマ→2店舗
 (1店舗はコメダ対象ながら、完売)
スター某駅①ファミマ→4店舗
 (2店舗はコメダ対象ながら、完売)
 セリア×
スター某駅②ファミマ→4店舗
 (2店舗はコメダ対象ながら、完売
こちらではキャンドゥ3店舗巡りもあり、、


ちなみに昨日の、
原宿〜渋谷のファミマ巡りは、
5店舗ですかね、、?🤔


ファミマは、
ちいかわクリアファイルやマルチケースなり探し旅もやってましたが、
店舗も距離と距離あります、、
今日本当に歩きましたね、、ニコニコニコニコ運動がてらもありますが、痩せますかね、、



そんな中で発見は、、?
な、な、なんとー!笑い泣き💦✨


これは徒歩では少し遠かった店舗さんですね、
2190だけ揃えられなかったので、
嬉しかったですね🥺💦✨✨
ちいかわちゃんのは、
やはり4枚も残ってたので、これは、
推しとしては、、💦💦


対象のゼリーも、
珍しくこちらがありましたのでびっくり
(一番安いやつですかね、、?)
ゼリー4つも重いかもですが、
1つはファミマさんで飲ませて頂き、荷物削減に、、🤣💦💦



ではー!
私は今日は不思議旅やってましたが、
皆さまゆっくりお休みくださいませですー🌃✨✨


オマケで、
こちらは昨日渋谷巡りの際でしたが、
食べマスもっちも全然なく、、
食品なので、そろそろ再入荷ですかね、、?💦✨


 

 ↓過去コラボが早速、、💦