皆さまお疲れ様です照れ
ちいかわてんし×あくま、
当落今日来なかったですね、、無気力無気力
ドキドキすぎて、
心臓がもちませんぞーえーん?!💦💦



そういえば、
ゲリラ的に21日に来てましたね、、ネガティブ

 しまむら並んでる人は並んでましたし、

うーーーーん照れ💦


しかもパッツンハチワレちゃんは

開店10分ぐらいですかね、

このなくなった日時、

ムン顔ちゃんは1時間ほどでしたのかが、、?

私はパッツン持ってないので、

うぐぐーえーんでしたね💦





ちなみに、


ジャミーラ、ヒラールが、、?!🤣💦✨✨


↓の時に結果探しきれずに、
メルカ○でまだ安い方のを
以前ポチりと、、ネガティブ
冷蔵の送料高く、珍しく諦めでポチりましたが、
極力、なんか怖いので食品は、、ネガティブネガティブ
 ※あくまで欲しいのは缶ですが💦✨



そんな、

ここで来ましたね、
1番くじのジャスミンのプレート🤣💦✨✨ 



アラビアンコラボ?!✨
やってみたかったんですが、
お皿少し大きかったですね😅💦


スリーピーの、
ジャスミン、欲しかったですね、、😦

こちらも、ジャスミンだけなかったので、

仕方なしですね😅💦💦




ではー!今週短いはずなんですが、

既にバテました、、無気力💦

皆さまも無理はせず、ゆっくりとお休みくださいませですー💦🌃✨✨



オマケで、


ローソンさん、
なんか色んなコラボやってて良いですね🤤✨


3月のライオンと、
ニーアオートマタが、、🤣✨


やはり、美麗ですねーチュー✨✨






 

 

 

 りんさん、ガチャガチャおめでとうございますラブ