皆さまお疲れ様です照れ
ちいかわゴーフルはやはり凄かったらしいですね、
今回、私は通販諦め、
仕事終わりに行けましたらと、、
店舗さんにすいませんが電話して残ってたら、
と、
思いましたが、
みじんもなく泣き笑い泣き笑い

「あ、
今日朝から並ぶお客さまもいらっしゃり
30分ほどで完売しました💦」

サスガですね、、照れ


限定品ではないとのことで、

 

 

 ほわーびっくり良かったです、

凄いですね、

ちいかわらんどでも入荷→完売したらしいですが、

ダロワイヨちいかわ時みたいな感じですかね?🤔


とりあえず、当たれた時は嬉しいですね🥰🥰






そして今日は、

また、

まさかの、、?!?!ガーンガーン


私の心が?!
急カーブできました、、

 


どうしたんだ!!!

紗羅すけぇええええーんえーんえーん?!?!💦💦💦

初音ミクさん、私のファンレベルはにわかにして、、

 ※悪ノ召使以外知らないといいます、本当のファンの方に申し訳がorz💦💦



仮面舞踏会という名の、、

ヴェネチアンマスク大好物なんです、、orz



(モモンガ先輩に言われましたが、)

ビジュアルが本当に好きで、、orz


再入荷、狙ってましたえーん💕✨✨



↓前回土曜日に来てますね、、💦


恐らく、
明日までは、、
大丈夫そうですかね?🤔
MEIKOさんはないんですが、
KAITOさん、人気ですね💦


今日は購入品撮る気力もなさそうで、
文面多めで申し訳ありません、
アクスタはミク〜買わせて頂きましたグラサン
 ※遠方の方は、後日通販やるそうです💦✨




あと、
こちらのピンズは全種ありますが、
このカメオ?!ブローチ風も本当に好きですねラブ✨✨


ノベルティは全然当たらずでしたが、
気になる方は是非ですーえーん✨✨




あとはもちろん、

ナガノマーケットさんも、

ノベルティシールは今回2枚は欲しいぃいグラサングラサン

から、

渋谷パルコさんも寄らせて頂きましたが、

私が前回買ったクリアファイル等はもはやなく、

りんさんの揚げ玉ピンクケースも、、😅💦




やはり、ぬいぐるみくじを、、😅


(こちらは画像拝借しており、申し訳ありません💦)
が、、?🤔
E賞のおしりコレクション当てたいはずが、
C賞のぬいぐるみ当たりました、、😅😅😅
嬉しいには嬉しいんですが、
タオルーーーーーガーン💦
交換か、、ちょっと悩みますね😅😅💦



流れ星

ラストに、


トカゲのしっぽ!


ギップリャぁあああ!!!





で、
わかった方は凄いです🤣✨✨


世代ですねー笑い泣き💦💦💦✨✨


完売品は、
レイドさんキーホルダー、、照れ💦

今回私はそうですね、
ククリちゃんもピンクで可愛いんですが、
レイドさん、
ギャグを除けば
クールでカッコいいと思うんですよね🤣💦


 髪についてるアクセサリーも良いですね🤤✨



そしてグッズは、
うーん、どれも可愛いですねラブ


迷シーンといわれます、
コーナーもありました🥺💦✨✨
ちなみにこちらは、
むかーし昔やってたアニメでなく、リメイクの方ですが、
懐かしいですねー✨✨




そして、、


見てはいけません、、


あのシーンもまさかの、、🤣🤣
面白かったです✨✨


結局ノベルティも、
1000円は超えたらもらえますというので、
ちゃっかりグッズも買わせて頂きました🤣✨
 ※こちらも写真は後ほどになりますえーん


魔法陣グルグルは、

 カフェもやってるとありますので、

こちらも気になりました方は是非🤣💦✨✨



ではー!皆さま今日も1日お疲れ様でしたー🥰🥰



オマケで、
渋谷地下、改札口付近にありましたが、
ヒロアカも舞台やるんですか、、ガーン凄いですね💦✨