皆さまこんばんはですニコニコ

少しつぶやきたいものができてしまい、、💦



 

バレンタイン売り場も

見に行きたいなぁと、

のそのそ見に行ったんですが、、

アラビアーーーんおねがい



メリーチョコレートの種類が多すぎてやばいですね、

ねこちゃんも、

薔薇の缶も見たことはありますが、

ポケモンの缶に至っては購入してましたが🤣💦


こちらの会場も、
素晴らしー!!おねがい✨✨
でしたが、やはり凄いですね、
残ってるのはフシギダネ、ゼニガメのみでした💦


アラビアーん!と、
騒いでますのは、
(画像拝借すいません💦)
こちらの、ヒラールの缶が、
綺麗で欲しかったところ、完売昇天
ですよね、もうバレンタイン間近で、、💦


おぉお、どこかでまた会えますことを、
この短期間、、で、、?!悲しい


ではー!つぶやき、失礼しました、
皆さまゆっくりお休みくださいませですー🌃✨✨


オマケで、
桜ミクも色合いが好きでしたが、
❄✨も、好物ですね、、よだれ
フィギュアは厳しいと思うので、
ラバストでも、缶バッチでもこのイラスト!
と思いやったところ、
1回目、恐らくレンくんですかね、、
 ※ミクさんのお話はわかってない度皆無のど素人ですいません、
 

↑この手書きで、

ボカロ?でない上手な歌が大好きだったんですが、削除されちゃいましたかが?💦


次に、ラバスト!の、真ん中のが出て、満足でしたラブ

 

 

 

 

 

 過去のっぽいですが、、💦✨