皆さまお疲れ様です照れ
私の一番嫌いな木曜日ですが、
(明日もまだあるのでムキームキー
→今日が毎回金曜日だと良いなと思いながら、週5って本当に働きすぎですよね、日本人、、チーン海外のどこかは週4と聞いたことが、、?


今日も在宅ワークでしたが、
これだけは!これだけは!!笑い泣き笑い泣き

 予約できましたーラブラブ

瞬殺でなくて良かったですね💦

何時かまでは残ってたと思いますが、

今見たら売り切れてましたね😓😓


うさぎ!嬉しいですねー🤣✨✨

卯年グッズは、嬉しくて他にもなにか買いそうです🤤✨✨


強いていうと、


去年の、
このハチワレちゃんアクスタは本当に魅力的でしたね、、悲しい欲しかったです💦✨

 ↓注意去年のハッピーバッグページになります💦




また年明けとかには、去年と同じくハッピーバッグは店頭販売するとは思うんですが、

そちらも瞬殺でありませんように、、?!💦





昨日書けなかったアラカルトお話の追加?!ですが、


 

CLAMPカフェ🤣💦✨

有名な作品多いですが、

残念ながら私よく見てたのはレイアースぐらいで、xxxHOLiCも最後まで見たかが、?!ガーン四月一日(わたぬき)の名字の印象はとても強かったですね💦


カードキャプターさくらは、、途中で見なくなり😅岩手に住んでるの従姉は大好きでしたね💦✨
ツバサ・クロニクルも名前は聞いたことがありますが内容知らずに本当にすいませんorz💦💦
音楽は梶浦由記さんなのは、、!✨

↑こちらもカッコイイですねラブ

カフェのメニューは、

モコナのカフェ作品が可愛いなぁと思ってます🥰あと四月一日お弁当、、!✨


 

今ローゼンメイデン展やってます、

マルイ有楽町でもやりますか、、!びっくりびっくり




あと、

オンラインくじは好きな作品くる→既に終わってたりするので、たまに見てますが、

おぉお、マギが、、ガーン💦✨✨

しかしながら私の好きな、

モルさんがあんまりない!!えーんえーん悩みます、、💦✨

 ↑なんだか高いのしかないんですが、、💦

モルさんが素敵で、一時期ベリーダンスやってた時もありました🤣💦💦

今やお腹も出せないだめだめボデーですがゲラゲラゲラゲラゲラゲラ✨✨

 


↓もはやルパン三世の映画エンディング?!ですが、このMMDも大好きですえーんえーん




ラストに、
昨日に続いてハリポタ関連ですが、

未だにUSJハリポタも行けてないですがえーんえーん
赤坂にカフェができた、、?!びっくりびっくり
から、予約が埋まるのが凄まじすぎて🤣🤣
いつか行きたいですねえーんえーん💦✨



ではー!明日でラストスパート、
頑張りましょうねーえーんえーん

 明日は予約してない人しか入れないですが!

残ってますようにぃいえーんえーん🌃✨✨




ムニャ!

 また今のも買えてないですのに、

次のが来ましたね、、ガーン💦✨✨