皆さまお疲れ様です照れ
今日は、
またちいかわニュースがわんさか✨、で、やばいですねびっくり💦✨


まずは、、?!

ちいかわふりかけ!笑い泣き
カレーを探してる時に、ふりかけも出たらなぁと思ってましたが、
まさか、、ガーン💦💦
↓どちらかというと、
下のようなパッケージを思ってましたが泣き笑い

 

 ↑お茶漬けも良いですね、、🤤✨

 りんさん!カレーおめでとうございます笑い泣き未だにピュアナチュラクリームも探してるので、羨ましいです💕💕



次に、

 ま、まさかのまだ

「なんでぇ?」ハチワレちゃんグッズも出てないですのに、

マリオンクレープコラボ、、?ですと、、?不安不安💦

大阪はたこぎ?さんらしいですが、たこぎさんとは、、?!🤤✨


ガチャガチャも出るらしいですし、必見ですが、

ひぃ、ライブポケット先着順、、悲しい悲しい

またサバ落ちの予感でしかないですね、、💦💦



 しかも、

 1周年記念?!

これまた熱いイベントですね、、グラサン💦✨✨



ラストに?!

 錦糸町ポップアップは行けないでいましたが、

レイクタウン?!?!

行きます!!笑い泣き笑い泣き


せーのっ?!



行かせてください!!えーんえーん✨✨✨


イベント盛りだくさんで、やばいですねー泣き笑い泣き笑い💦✨✨



流れ星


ちなみに今日は、

こちら☆ちいかわヴィネットふれんずガチャ!を、やりましたー!!✨
 ※ヴィネットって前から不明でしたが、ジオラマ、フィギュア形態らしいですね🤔KYOさんチャンネルで知りました💦

昨日から探してました笑い泣き💦✨
昨日ガチャガチャ巡りしてたのは、
ちいかわ探してたのもありましたが、日曜日から順次発売に対して、月曜日でもなひーガーンガクー!でした💦💦


狙うは、やはりハチワレちゃんですね、、おねがい
デラウェア🍇うさぎさんも欲しいですが、
とにかくハチワレちゃん、、💦✨
無欲でいかないと、
また飲まれそうなので無欲〜ハチワレちゃん、、無欲〜ハチワレちゃん、、びっくりびっくり
無欲でいられないですね泣き笑い泣き笑い

果たしてガチャガチャ戦火は、、?!🔥

1回目!
やはり、私は当てますね、、
USAGIさんを、、ニコニコ
🍇に囲まれて、懸命に食べてるのが良いですね💦✨
黄色カプセル、でした💦✨

次に、ピンクカプセル!
ピンクとくれば、
モモンガかも知れないですし、最初わからなかったですが、、
あ、ちいかわちゃんですね泣き笑いもちろん推しなので嬉しいですが、


なんと、
うさぎ→ちいかわ→うさぎ→ちいかわの、
ループやってました笑い泣き笑い泣き💦

5回目に、ハチワレちゃん来てくれたので嬉しいですが、モモンガもできれば来てくれたら嬉しかったかなぁと💦
その、コロナ陽性の煉獄さん推しの方が、ちいかわですとモモンガが好きなので😅💦
そろそろ復帰予定で、、味覚障害あるみたいで、、モモンガ当たれば良かったんですが、躯体の中身見たら少なかったかもで悲しい悲しい

 ※他の躯体はそんなことないですかね?🤔

ちなみにカプセルは小さいです、

今回、本体以外にも細かいところも作ってるので仕方なし?ですかね🤣💦


気になってました、

ちいかぶちゃん、、驚き
お顔やはり違いますよね、白目、、黒目に、、😅小さすぎて制作厳しかったですかね💦



ではー!体力なしの根性なしなので、

私は出社2日目にしてダウンしそうです、明日も出社ぁあショボーンショボーン←コロナ前の10年以上は出社してたので、本当に体力なくなりましたね、、💦

皆さま、今日もお疲れ様ですえーん🌃✨✨


オマケで、

ここがどこかはわかる方はわかるかもですが、
ダンボールウォッチ人気ですね驚き💦

29日から、楽しみですねおねがい来れるかは、、?!💦✨

にゅ、入荷しないのもあればえーん💦

おほほー!ラブやはり、楽しみですね、、✨