大晦日ですねー照れ今年ももう終わりですか、、

今年もなにしてたか、、コロナで前期全然だめでしたよねー💦

うーん、なにしてたか、、ガーンガーン💦


今日はお私は片付けする!

予定だったので、特に予定もなかったんですが、

両親がショッピングモール行くというので、

ついていっちゃいますよねー🐤✨



🚗



まずはお昼でお腹空いてるので、

カレーチーズつけめんチュー
チーズ入りが良いですねー✨✨

そしてそしてガチャガチャ等も見てましたが、
昨日で大体満足したので、特にないものの、、

ないものの、、
はっ、、?!?!びっくりびっくりびっくり
こ、これ完売してる時期から密かに探してたんですが、まさかのTSUTAYAさんにあるとはー💦💦
※TSUTAYAさんも店舗よりけりかもですが💦

即買いしました、
ネットでも完売だらけでえーん💦
うぅわぁあびっくりびっくり
表紙からキラキラしてて、本当にかっこ良く、、✨

このイラストたちがカレンダーになってるとは知らずに、密かに探してました🤣💦

↓箔押しイラストカードお土産時です💦
この大晦日になって入手できるとは思いもよらず、良かったですえーん✨✨


ちなみに、、
わー!ガーン
呪術廻戦も出てるとは知らず、、💦
悩んで悩んですいません、今回鬼滅に走りました、、えーん💦💦

 ※鬼滅カレンダーは高値でネットにあるので、呪術だけでも、、💦

 



ちなみに話は変わりまして、、
最初に10個買ったにふぉるめ呪術廻戦ウエハースの結果です🤣
※また1枚ありませんが、赤ちゃんパンダでした💦
やはり半分で特級シールは難しいものの、それでもスーパーレアがこんなに、、びっくり💦✨✨


そしてそして後ほど20個買ったものを、
地道に食べてるんですが、、
はっ、、!!びっくりびっくりびっくり
右上に注目です、、!

こ、これは裏面に、、!


せ、先生お越しくださいましたー🤣🤣🤣💕💕💕

You Tubeとか見てても、1箱で当ててる人、
2箱で当ててる人まちまちだったので怖かったですが、
弟に渡した方に入ってたようで🤣ありがたやー、ですねー💕✨✨

ではでは皆さまも大晦日いかがお過ごしでしょうか爆笑私は普段全く片づけしないので、少し頑張りますかねー💦💦
良い年末をお過ごしください、
また、いつも私のしでかしブログ見てくださり、ありがとうございますえーん来年もなにかしらやらかすと思います💦✨✨


オマケです!
別冊マーガレットの呪術廻戦カレンダー組み立てようとして、組み立て方がわからず、、ガーン
雑誌にもどこにも載ってなくて、
 探したところ、、↓

 うーーわーーガーンこれはないと難しかったです、、


結果、、


な、なんとか組み立てられましたーえーん💦✨

ちなみに先生8月ですが、、
うぐわぁああ笑い泣きまた来年8月が楽しみですね✨✨