愛月花(あげは)です照れ

今年も半分過ぎようとしてますね💦
毎日があっという間に過ぎていってる〜💦

私、小さい頃から母親の作るいなり寿司やおはぎ、煮込みハンバーグ(子供も好き💕)など…好きなんですよね〜ラブ

でも…母親はもうこの世にいない…

唯一生前に作り方を教えて貰ってたのが「お稲荷さん🎵」「煮込みハンバーグ🎵」

最近、無性にお稲荷さんが食べたくなる笑い泣き
近く作ろうかな🎵

作ったら、お供えに持っていこう〜爆笑💕

ちなみに主人は、おでんが好き笑い泣き

自分が余りおでん好きじゃないので作り方教わってなかった笑い泣き


主人、とっても悔しがってたガーン

ごめんね〜

おはぎ…今では教えてもらっとけば良かったと後悔ショボーン


母親が亡くなって感じることは、もっと色々料理の味付け教えてもらってたら良かったな~と少し後悔してますショボーン


幾つになっても、「おふくろの味」は、忘れられないね照れ



今回の作品は…2枚✨












ご縁のある方の元に届くといいな〜照れ

良かったら見てくださいね爆笑

最後まで読んで頂き、ありがとうございます🥰