愛月花(あげは)です照れ


皆さんは子供の頃、憧れた同性の人おられますか?


私ね、子供の頃憧れたのが


メーテル(銀河鉄道999)爆笑

(又は宇宙戦艦ヤマトのテレサ笑い泣き同じ顔じゃん笑い泣き


メーテルみたいになりたくて笑い泣き


今まで一度だけ伸ばしたことあるんだけど…


一度短くしたら今度は、なかなか伸ばせなくて…


でも今、一生懸命髪の毛を伸ばしてるんだけど、伸びるにつれ傷みが…えーん


この間、お買い物で入ったお店にタオルが売ってて…


知ってる方いらっしゃるかな?


私知らなくて、髪の毛早く乾くなら、ドライヤーでの傷みを軽減できるかなと思い試しに買ってみたんだけど…


ダメ元で買ってみたら、本当にドライヤー短い時間で乾いたびっくり


ネットで調べてみたら、ヒルナンデスで放送されてバズってるらしいです笑い泣き


ゴシゴシ髪を拭けないけど、優しくポンポンするだけで、十分水分吸ってくれて助かる〜✨


メーテル目指して、艶々髪頑張ろう〜笑い泣き



今回の作品は…






ご縁のある方の元に届くといいなぁ~爆笑💕



最後まで読んで頂き、ありがとうございます爆笑