パステル曼荼羅アート作家の愛月花(あげは)です爆笑


今年も後1ヶ月ですね~照れ


あれもしてこれもして大掃除もして〜…等気分的に忙しいガーン


でも、毎年気分だけ焦って結局は、まぁいいか口笛ってなってる笑い泣き


今年もそうなりそうだな笑い泣き


この間、友達と遊んでた時


友達の友達ちゃん(Kちゃん)から嬉しいアドバイスもらったの爆笑


Kちゃんがね

「愛月花ちゃんは、曼荼羅に猫ちゃんとか描かないのかな~?」


って言ってたよ〜って友達が教えてくれたの爆笑


猫ちゃん猫ちゃん…🤔


「うーん…猫ちゃんとのコラボ」


その時は、全然イメージ浮かばなくて、描けるかな〜💦って焦ったんだけどね…


考えるよりやってみよう~


ダメならその時考えよう〜笑い泣き


いざ、猫ちゃん猫ちゃんと思いながらを描いてみたら…


どんどん描けていくじゃない爆笑


描き終わった時、めっちゃ楽しかった〜チュー


描けた〜爆笑


って嬉しくなった💕


猫ちゃんと花曼荼羅コラボ✨

今後も色々描いていこうと思います爆笑💕


今までと少し違うことにチャレンジするのは不安になったりするけど、一歩勇気を出してチャレンジしてみたら違う世界がまた見えてくるよね照れ


この少しのチャレンジでも、きっと自分の中で何かが変わっていく✨


このコラボ曼荼羅は、Kちゃんの言葉がないと描いてなかった。

友達がその言葉を伝えてくれてないと描いてなかった。

友達とKちゃんに感謝✨


本当にありがとう〜ヽ(`▽´)/💕



という事で、今回初✨コラボ1枚目


「猫ちゃんと花曼荼羅ガーベラ猫




ご縁のある方の元に届くといいなぁ~爆笑💕

購入希望や質問等がこざいましたら、お気軽にご連絡ください照れ



良かったら見てくださいね爆笑

最後まで読んで頂き、ありがとうございます爆笑