パステル曼荼羅アート作家の愛月花(あげは)です爆笑


今まで苦手で逃げてしなかった事がありまして…えー


あまりにもやらないからかな〜

とうとう追い込まれてしまった…💦


今年になって、本腰入れて勉強しなくてはならない状態になり勉強しだしたのですが…


こんな所で、親子だな〜って感じた事が起こりました笑い泣き


我が家の子供は、テスト勉強は一夜漬け笑い泣き

(自分も考えたらそうだったな~笑)


必ずテストが終わると、お決まりのように知恵熱出してたんですよね〜笑い泣き


あるあるだよ~って方いてるかな?(笑)


そんな子供を見てたのに、まさか自分が…


一生懸命この歳で勉強


フルで頭使った時は、知恵熱毎回笑い泣き


若い頃は、覚えるの簡単🎵


歳をいくと、なかなか覚えれないのに、忘れるの簡単笑い泣き


でも、知恵熱に負けずに、これからも頑張ろう〜チュー


ちなみに、知恵熱は子供の頃であって、大人で出るのは、ストレス性高体温症だそうですびっくり


強いストレスで起こるらしく、慢性的、急性的、慢性&急性的の3種類あるそうです。


ちょっと待て!どんだけストレスになってるんだ〜って感じだな笑い泣き


でも、負けない笑い泣き

そのうち、出なくなるかな🎵


これも、自分に必要な事なのだろう…


意味があるのだろうと〜と信じて✨


皆さんもくれぐれも知恵熱(ストレス性高体温症)に気をつけてね💦



今回の作品は…ピンク系

イメージは、「愛心💕」です爆笑




「愛心」の意味とは…

人や物をいつくしみ愛する心💕



ご縁のある方の元に届くといいなぁ~爆笑💕

購入希望や質問等がこざいましたら、お気軽にご連絡ください照れ



良かったら見てくださいね爆笑

最後まで読んで頂き、ありがとうございます爆笑