愛月花(あげは)です照れ



今日から、1年の後半ですね爆笑



あいにくの雨模様ですが、気分だけは爽やかなお天気にしたいですね爆笑



これから夏本番爆笑



よく食べ🍙よく寝てお月様水分&塩分もしっかり取って、暑い夏を乗り越えていけるよう頑張ろう爆笑



水を飲めない私は、飲み物は殆んどコーヒー笑い泣き



教えてもらったのですが、コーヒーは水分取ってるつもりでもお水とかの水分量の半分ぐらいしか取ってない状態らしいです笑い泣き



なので、毎回私の場合は、水分が足りないそうです笑い泣き



私みたいな人いてるかな?(・_・;?



いてたら気を付けてね~爆笑



さぁ、後半も楽しんで参りましょう~爆笑



後半の最初の作品は…





イメージ「爽やかな夏空☀️🌊🍉」



弾ける夏シャンパンロゼワイン



炭酸飲料のCMみたいな雰囲気に描きあがった笑い泣き



皆は、どんなイメージ浮かんだかな爆笑



作品の横のペットボトルは、500mlサイズです照れ

作品の大きさをイメージしやすくするために、置いてみました照れ



私の描く作品は、その時の心の思うままに、感じるままに描いています照れ


なので、似たような作品は描き上がることはありますが、同じものは描けません(≡人≡;)


作品を見て、ピンと✨感じた方は、ご連絡下さいね照れ


作品が、ご縁のある方の元に届きますように…✨