今月上旬の献立と落書きがこちら
まずは、1日目の献立と落書きから
 
 

 
【おにぎりを食べる、ハチワレ】
 
料理がこちら
 

 
急遽、お義母さんからのお魚便が届いたので、カレーと魚という
組み合わせを無視した献立になりました笑い泣き
 

 

 
意外と食べられたことにビックリ(笑)
みりん干しはお腹いっぱいで残してしまったけど、美味しかったですラブ
 

 
ささげのマヨ和え
鰹節が良い仕事してます爆  笑
 
 
2日目の献立と落書きがこちら
 

 
銀魂から【エリザベス】
 
料理がこちら
 

 
前日の残りと、スタミナ丼となるお肉(笑)
カレーがあるのでご飯とお肉は別皿になっておりますニヤニヤ
 

 
カレーとスタミナ丼のダブル丼は美味しかったですウシシ
 
 
3日目の献立と落書きがこちら
 
・・久しぶりに落書きを撮るのを忘れてました笑い泣き
次回からは気を付けますぼけー
 
3日目の料理がこちら
 

 
暑くなってきたので、ざるつけ麺にしてみました爆  笑
 

 
枝豆もお義母さんからのお野菜便で頂いたものラブ
いつもありがとうございます。
 
暑い日に食べるつけ麺、最高目がハート
 
 
4日目の献立と落書きはこちら
 

 
【カマ爺】
 
料理がこちら
 

 

 
今回は超久しぶりに、炊き込みご飯の素を使用しました照れ
もうパッケージを見たら、絶対美味しいやつ!と思って即買い笑い泣き
 
美味しかったのでまた、買ってきますほんわか
 
 

 
【手羽中の大豆煮】
 
めっちゃ煮込んだので手羽中がホロホロしていて美味しかったラブラブラブラブ
 

 
もずくも久しぶりに食べました照れ
あまり酸っぱいのは苦手ですが、こちらのもずくはそんなに酸味がないので
これなら大丈夫かな照れ
 
これからは健康を意識した献立にも目を向けていかなきゃなおやすみ
 
ごちそうさまでしたニコニコ