今月上旬の献立と落書きはこちら
まずは、1日目の献立と落書きから
 
 

 
【のび太】
 
料理がこちら
 
 

 
久しぶりのオムそばを作ったので、形が微妙に崩れてしまいましたが
味はとても美味しく出来ましたグッド!
 
何でもそうだけど、久しぶりに作るメニューは美味しく感じます酔っ払い
 
 

 
キノコたっぷり温野菜サラダ
きのこが最近、無性に食べたくなるので、冷凍庫にキノコストックしてます爆笑
 
もう我が家の定番メニューになりつつあります(笑)
 
 
2日目の献立と落書きがこちら
 

 
【ネコの無言圧力の図】
 
料理がこちら
 
 

 

 
久しぶりの夫の手作り料理【鶏の塩麹焼き】
塩麹のおかげでお肉が柔らかくなって美味しいんです酔っ払い
 
また作ってもらおっルンルンニヤニヤ
 
 
3日目の献立と落書きがこちら
 

 
【ドヤるニワトリ】
 
料理がこちら
 

 

 
毎度おなじみの【鶏ハム】でございます酔っ払い
定番メニューとなってから、夫の食欲が爆走してます笑い泣き笑い泣き
 
私も負けじと食べなければ!!
 
 
4日目の献立と落書きはこちら
 

 
【頬張るパンダ】
 
料理がこちら
 

 
具材は
☆ベーコン
☆ヤングコーン
☆舞茸
☆シーフードミックス
☆エリンギ
☆にんにく
 
以上。
アヒージョにヤングコーンは外せませんデレデレあとニンニクもねウインクラブラブラブラブ
 
今回は初めてエリンギを入れてみましたが、意外とエリンギも合いますグッド!

 

 
 
~おまけ~
 
最近、ハマってるお菓子がこちら
 

 
3種類あって、この味もお気に入りになっちゃいましたラブ
空気みたいなものだから、あっという間に無くなっちゃうのよねぇ笑い泣き
 
 
次にこちらは、マイブームになりそうな予感がするスープ。
 
 

 
色々入っていて、美味しかった酔っ払い
また買ってきます♪
 
 
ごちそうさまでした爆  笑