今月頭の献立と落書きがこちら
まずは、1日目の献立と落書きから
 
 

 
ちいかわから『モモンガ』
 
料理がこちら
 

 
お好み焼きと、中華スープ
 

 
今回はひっくり返す場面はあまり失敗しなかったですウインクチョキ
 

 
中華スープも美味しく出来ましたウシシ
 
 
2日目の献立と落書きがこちら
 

 
『ジバニャン』
 
料理がこちら
 

 
今回のメイン料理は『鶏の大豆煮』
 
鶏肉を手羽中に変えてからお肉が本当に食べやすくなりましたデレデレ
手羽中でこんなに柔らかく出来るなら、もう一度、手羽元でチャレンジしても
良さそうな気がするうーん
 

 
後は、無限ピーマンも久しぶりに作ってみましたニコニコ
美味しすぎてあっという間に完食したのは言うまでも無い爆笑
 
 
3日目の献立と落書きがこちら
 

 
『アンパンマン』
 
料理がこちら
 

 

 
我が家の定番メニューとなった【鶏ハム】
低温調理器で【70.5度】の温度で【45分】の調理時間が今のところ、
凄くしっとりして美味しくなりますデレデレラブラブ
 
ゆで汁?も一滴残さず掛けているので美味しさ倍増でハマってますニヤニヤ
 

 
前日の残りの【鶏の大豆煮】
 

 
こちらは【鶏皮のカリカリ焼き】
鶏皮好きには堪らな~い一品料理ですニヤニヤ
 
そして・・・
 
 

 
夫のご飯の量がバグってる説www
これで少なめだってさニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
少なめの意味って・・・なんだっけ?笑い泣き
 
 
4日目の献立と落書きはこちら
 

 
ポケモンから『ゲンガ-』
 
料理がこちら
 

 
近所にある、ラーメン店でお昼ご飯ラブ
このお店に来るのは数年ぶりなのでどのメニューにしようか迷いましたが
シンプルラーメンにしましたニコニコ
 
 
夫はラーメン以外にプチ小籠包を注文。
これも美味しかったおねがいキラキラ
 
 
このお店では、紅ショウガやニンニク等がセルフで置いてあるので
好きなだけ取り放題でしたにやり
 
取り放題でも実際は写真分ですけどね笑い泣き
皆さまも取り放題でも食べきれる分を取りましょうウインク
 
ごちそうさまでした照れ