先日のとある日、地域の健康診断へ行ってきました。
まぁ毎月、持病の定期検診には行ってはいますが、たまにはこういう地域の
健康診断に行くのも新鮮さがあって良きですねニコニコ
 
ただ、医者が変わればその都度の説明をしないといけないので
少しだけ面倒ですが滝汗←我慢しろ
 
今回は将来の事を考えてオプションも付けましたが、果たして結果はどうなるかな?うーん
 
一通りの健康診断を終え、無料で骨密度の検査があったのでやってみたら・・
 
 

 
去年より骨が丈夫になっていたので安心しましたデレデレ
最近また、ウォーキングとかサボり気味になってますが、またこのブログを通して
再度、頑張りますウインク
 
健康診断後はご褒美の『丸源ラーメン』
 
健康診断のため、朝食を取っていなかったので、ラーメンがいつもより
美味しく感じました笑い泣き
 
 

 
トッピングにバターを追加したら、また新たな味を知ってしまった爆笑
機会があればまた、バター乗せようw
 
ラーメン食べ終えて、夫とドライブ兼買い出しに行ったら、相変わらず
ちいかわのガチャガチャを見つけたので回してきましたデレデレ
 
 

 
発売当初は即完売していたガチャガチャだったので、4回勝負した結果・・
 
 
 

 
何と!!1個も被らずにそれぞれのキャラGETです♡
 
う、嬉しすぎる~~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
しかも、うさぎもGET出来たので、うれしさ倍増ですラブ
 

 
過去にGETしたものと並べてみたウシシ
こうして並べてみると、圧倒的なちいかわ圧力(笑)
 
略して『ちいパラ』???
 
こんなパワハラならいつでも受けても大丈夫ね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ちいかわガチャが被らなかった記念で、ついでに気になっていたお酒を
夫と半分こしました
 

 
美味しかったけど、生ジョッキはアサヒの方が好きかな目がハート