先月の献立と落書きがこちら
まずは、1日目の献立と落書きから
 

 
【キノピオ】
 
料理がこちら
 

 
今回は目玉焼き付きですニコニコ
焼きそばには目玉焼きの付け合わせがいちばん好きだなデレデレ
 
 
2日目の献立と落書きがこちら
 

 
【ひねくれうさぎの労い】
 
料理がこちら
 

 
まだまだ、たらこブームは続いてますニヤニヤ
だって美味しいんだもの(笑)
 

 
でも久しぶりにミートソース味が食べたくなってきたかな酔っ払い
今度買ってこようw
 
 
3日目の献立と落書きがこちら
 

 
【ひつじ】
 
料理がこちら
 

 
シンプルなカレーに飽きてきたら、キーマカレーを作るようになってきました(笑)
 
まぁ良いんです!美味しいからウシシ
 
キーマカレーにはキノコたっぷり入ってるので、ヘルシーキーマカレーになるかなデレデレ
 
 
4日目の献立と落書きはこちら
 

 
毎度おなじみの【鶏ハム】
今年の我が家の流行語大賞1位になるぐらい、流行ってます爆笑
 
夫の筋トレが始まってから作っている料理なので、もう定番メニューに
なりつつありますね照れ
 
 

 
 

 
しっとり柔からラブラブラブラブラブラブ
 
 

 
鶏皮はカリカリに焼いて、おつまみにしてますキラキラ
 
 

 
夫が筋トレ始めてから本当にご飯の量が増えました笑い泣き
ちなみにこの量で、控えめらしいです爆笑
 
 
控えめって・・なんだっけ??笑い泣き