先月の献立と落書きがこちら
まずは、1日目の献立と落書きから
 

 
『磯野カツオ』
 
料理がこちら
 

 
全体
 

 
ロコモコ風に盛り付けてみましたウシシ
目玉焼きは半熟にしてあるので、黄身とハンバーグの組み合わせは最高!!
 
そして、この日も夫のご飯は・・
 
 

 
ちょい大盛りになっております笑い泣き
筋トレ初めてから食欲が前に比べると増えてきているので、妻としては
嬉しい限りでございますデレデレ
 
逆に、私の方が食欲が以前より減ってきているので、たくさん運動して
食べる量を増やさねば滝汗滝汗滝汗
体重も減っているので、何とか戻していかねば!!
 
 
2日目の献立がこちら
 

 
毎度おなじみの、たらこ味ですニヤニヤ
ちなみに落書きは撮り忘れたのでご了承ください笑い泣き
 

 
以前は、ナポリタンにハマってましたが、今はたらこ味にメロメロ酔っ払い
たらこ味に飽きたら次はどんな味にハマるかな~?照れ