今年に入ってから【ちいかわ】にハマっていますラブ
 
推しは【うさぎ】と【くりまんじゅう先輩】
ですが、ここ最近では夫婦揃って【モモンガ】にハマってます爆笑
 
たまに、夫婦の会話にモモンガの台詞を入れてみたり、茶化したり(笑)
楽しい日々を送ってますデレデレ
 
そんなこんなで先月、即完売していたガチャガチャが思わぬ所で発見!!
 
 

 
狙っていたもの全部、揃ってるー笑い泣き
これはもう、やるしかないっしょニヤニヤ
 
 
まずはこちらから
 

 
狙いはもちろん!うさぎですが、果たしてどうなるかな?
確率は3分の1だけど・・
 
ちなみに、この日チャレンジしたのはこちら
 

 
結果は・・・
 
 
 

 
うさぎは出たけども~~~~笑い泣き
贅沢言うなら、モチモチフェイスの方も出て欲しかったー爆笑爆笑
 
まぁこればかりはクジ運なので仕方ないですね笑い泣き
 
 
~別の日~
 
近所のスーパーで買い出しに行った時にまたしても、もちもちフェイスのガチャを見つけたのでチャレンジ!!
 
結果は・・・
 
 

 
でーすーよーねぇぇぇぇぇぇぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なかなか推しが出ないのって良くあるパターンなので、クヨクヨはしないけど・・
 
 
 
そろそろ、うさぎカモ~~~~~~ン笑い泣き笑い泣き
 
そして、ガチャガチャあるあるなんだけど、違うキャラクターはすぐ推しが出るというパターンもよくある話ですねニヤニヤ
 
シナモン、可愛いラブ
 
 
~またまた別の日~
 
ふと寄ったお店で発見。
 

 
サンリオのキャラクターでの推しは【シナモン】【ポチャッコ】【ポムポムプリン】
 
これは5分の1の確率なので、シナモンが来るのは低いと思ったけど
 

 
見事にシナモンGET♡
何気に狙ってた、うさぎのキーホルダーもGETしてました笑い泣きグッド!
 
 
 
~運命の日!?~
 
この日は夫と久しぶりに行くショッピングセンターでお買い物していたときのこと。
この場所でもあのもちもちフェイスのガチャを発見!
 
結果は・・
 
 
 
 
 
いやっっほぉぉぉぉぉぉぉ\(^O^)/
やっと・・やっとうさぎをGET致しましたキラキラキラキラチョキ
 
プリンくんもGETしたので、この日は本当に大満足ラブ
ガチャを見つけてくれた夫にも感謝デレデレ
 
 
 
推しを2つもGET出来て、テンション爆上げw
興奮がなかなか冷めませんでした笑い泣き
 
あっ、ちなみに
 
 
きんに君のがチャは夫がやりました笑い泣き
【やー】と【パワー】が欲しかったみたい(笑)
 
また見つけたらチャレンジするそうなので、次回は狙いが出ますようにニヤニヤ