今月頭頃の献立と落書きはこちら
まずは、1日目の献立と落書きから
 
 

 
【シンプルなニワトリ】
 
料理がこちら
 
 
 
卵かけご飯が無性に食べたくなったので、自分の分だけ卵かけご飯にしました。
夫にも卵かけご飯のお誘いをしたけど、気分が目玉焼きということで今回は別々用意しました笑い泣きこういう日もあるニヤニヤ
 
中央付近の揚げ物は以前、業務スーパーで購入した【サーモンメンチカツ】
 
これ、ボリュームあって美味しいから本当にオススメですラブ
また機会があれば購入してきまっすw
 
 
2日目の献立と落書きがこちら
 
 
【サザエさん】
 
料理がこちら
 
今回は頂きもののこちらのパスタの素を使用しました。
 
 
賞味期限ギリギリセーフ(笑)
まぁ仮に過ぎていても関係無しに食べてますけどねニヤニヤ
 
完成がこちら
 
 
 
このパスタソース、とても美味しくて気に入ったので、今度お店の近くに行った時は
リピ買いするとおもうデレデレ
 
付け合わせは、中華スープ
 
 
こちらも我が家定番のスープになってます照れ
 
 
3日目の献立と落書きがこちら
 
 
【けろけろケロッピ】
 
料理がこちら
 
 
この日は夫は残業だったので、帰宅したらパパッと食べられて疲れが取れるような
丼もの系にしました。
 
 
 
こちらも我が家定番メニューの『塩豚丼』
豚肉とタマネギがあれば簡単に出来るので、おすすめメニューですウインク
 
 
4日目の献立と落書きはこちら
 
ちいかわから【モモンガ】
 
料理がこちら
 
 
この日は夫が料理したい気分だったみたいなので、交代して料理を作ってもらいましたチョキ
 
 
夫特製の【胸肉の塩麹焼き】
胸肉を塩麹に付けて焼くだけなので、シンプル簡単料理となってます爆  笑
これが美味しいんだよね~ラブラブ
 
他のおかずは助手の私がサポート(笑)
 
 
【ツナ入り卵焼き】
 
 
【キャベツのネギ塩ダレサラダ】
 
キャベツ入れすぎた笑い泣き笑い泣き
このサラダは翌日ごはん時のアレンジ料理に使います(笑)
 
 
ごちそうさまでしたもぐもぐ