先々週の献立と落書きがこちら
まずは、1日目の献立と落書きから
 
 

 
ちいかわから【うさぎ】
この時のグッズ販売は、しまむらとのコラボ商品の発売日(オンライン)でした。
果たしてどうなる!?
 
 
料理がこちら
 
 
 
 
久しぶりのオムそば照れ
何とか【オム】部分が上手く出来上がったので満足爆  笑というか、新しい技を
思いついたのでその方法で作ったら大成功チョキキラキラ
 
次回もこのやり方で作ってみよっニコニコ
 
 
2日目の献立と落書きがこちら
 
 
 
1日目と同じ【うさぎ】
 
しまむらとのコラボ商品は長時間のネットの戦いの末、何とか数点買えたので、
この日の落書きはうさぎのハイテンションの絵となりました笑い泣き
届いたらまたブログにて報告しますねニコニコ
 
その前に、Youtubuの方が先かなウシシ
お楽しみにスター
 
 
ちなみに、購入出来なかった場合のイラストは【くりまんじゅう】予定でした(笑)
 
 
料理がこちら
 
 
 
ツナマヨパンに使う材料はこの2つだけ。
アルミカップは9号で6個分の分量ですニコニコ
 
 
 
こちらも久しぶりに作ったけど、あっという間に完食しちゃいましたデレデレ
夫もお気に入りになったみたいなので今度はおやつ代わりとして作っておこうにやり
 
 
3日目の献立と落書きがこちら
 
 
 
【ルイージ】
 
料理がこちら
 
 
 
 
数年振りに作った【きんぴらごぼう】
 
 
時間をミスってしまった【ちょっと硬くなった、目玉焼き】
 
 
 
昨年の大北海道展で購入した、ししゃもの燻製
 
 
 
美味しかったけど、ちょっと硬かったかな笑い泣き
そういや、久しく燻製作ってなかったから今度久しぶりに燻製料理作ろうかなニコニコ
 
 
4日目の献立と落書きはこちら
 
 
 
 
ちいかわから【くりまんじゅう】
どうしてもこの表情を描きたかったので描いてみました(笑)
 
 
料理がこちら
 
 
今回のパスタの素は、【ミートソース】
パスタ麺は業務スーパーで購入した物ですニコニコ
 
 
出来上がりがこちら
 
 
ミートソースは安定の味ニコ
パスタ麺は初めて食べる麺でしたが、とても美味しかったですほんわか
 
 
業スー・・・ハマりそうな予感ニヤニヤ
 
ごちそうさまでした