先々週の献立と落書きがこちら
まずは、1日目の献立と落書きから
 

 
『ちいかわ』
 
料理がこちら
 
 
☆ご飯
☆豆腐とネギの味噌汁
☆目玉焼き
☆胸肉の唐揚げ
 
以上。
 
胸肉の唐揚げは予想以上に柔らかく出来たので良かった♡
 
 
目玉焼きもいつも通りの半熟にも出来たので大満足おねがい
 
 
最近は塩コショウの代わりに、ほりにしを掛けてます音譜
美味しいよ~デレデレ
 
 
2日目の献立と落書きがこちら
 
 
『バード・シンプソン』
 
料理がこちら
 
 
お好み焼きの他に、近所のスーパーで購入した『鶏レバー』も追加。
この鶏レバーが美味いんだこれが(笑)
 
お好み焼きは安定の美味さグッド!キラキラキラキラ
 
 
お肉は豚バラ肉を使用してますニコニコ
 
3日目の献立と落書きがこちら
 
・・はい!今年初、落書きの撮り忘れです笑い泣き新年早々、ごめんなさい滝汗
撮ったつもりだったのがホントに【つもり】でした(笑)
 
料理がこちら
 
 
今シーズン初のおでんラブ
なかなかおでんっていう気分にもならなかったのですが、急におでんが食べたくなり
おでんにしてみました笑い泣き
 
完成がこちら
 
 
おでんに初めて『手羽中』と【ウインナー】を入れてみました音譜
意外と両方ともおでんに合う!!!
 
 
 
これからはウインナーと手羽中も忘れないようにチェックしとかないとねおねがい
 
4日目の献立と落書きはこちら
 
 
【おでんくん】
 
料理がこちら
 
この日は超手抜き料理にしてみました(笑)
 
 
辛辛魚のつけ麺は、夫。
一平ちゃんは、私。
 
やっと辛辛魚のつけ麺を食べる夫は、すごくハイテンションでした笑い泣き
 
 
一平ちゃんは安定の美味しさグッド!キラキラ
一方、辛辛魚のつけ麺はというと・・・
 
 
見てるだけで汗が出てくる(笑)
この状態から更に、悪魔の粉が投入されました笑い泣き
 
 
辛いの好きな方には堪らないショット(笑)
辛いの苦手な私にとっては・・ちょっと距離置きたくなるぐらいの色爆笑爆笑
 
こうしてブログを書いてるだけでも、うっすら額に汗が出てきてます滝汗笑い泣き
なぁ~ぜなぁ~ぜ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
ごちそうさまでした笑い泣き