先週の献立&模写落書きがこちら
まずは、落書きから
 
 

 
【シュウマイのサウナ事情】
 
 
 
【ろうそくの寿命?!】
 
 
 
【捨てられた、ポン・デ・リング】
 
落書きは以上。
次は料理編。
 
 
1日目の鍋は、またまたこちらを購入してきました。
 
 
ドハマりしている鍋の素ですニヤニヤ
 
今回の具材はこちら
 
 
カニはよく見るけど、のどぐろって初めて見たびっくり
と言うことで、即買い~♪♪笑い泣き
 
あとはその他諸々
 
 
 
美味い!!!
 
 
2日目のモーニングメニュー
 
 
 
1日目の鍋の〆うどん
 
 
ししゃも
 
 
だし巻き玉子
 
 
即席もずきゅう
 
鍋の〆は雑炊がオススメだったけど、今回はうどんにしてみました
うどんも美味しかったドキドキ
 
 
3日目はチャーシュー丼
 
 
冷凍庫でお眠りになっていた、手作りチャーシュー
パサパサになっていないかなと心配してましたが、全くパサパサになってなくて
ジューシーでしたよだれ
 
 
 
またコストコでお肉買ってこようおねがい
 
 
4日目は和ごはん
 
 
★ご飯
★豚汁(茹でるだけ)
★ネギ塩牛タン(セブンイレブン)
★鶏レバー(アピタ)
★紅ズワイガニのクリームコロッケ(アピタ)
 
 
この日はほとんど出来合いで済ませましたてへぺろ
たまには楽しても良いのだ!真顔キリッ
 
 
ごちそうさまでした