先週の献立&模写落書きがこちら
まずは、落書きから
 
 

 
《パンに挟まれたヒヨコ》
 
 
 
《唐揚げモンスター ※ドラクエ風》
 
 
 
《ほのぼのペンギン》
 
 
《ナルシストにんじん》
 
 
落書きは以上。
次は料理編。
 
今回、4日目の献立が当日まで決まらなくてそれまで空欄にしてましたが
そのままではいけないと思って書いたのですが、何を思ってか・・
 
 
 
《メシ》って笑い泣き
まぁ間違いでは無いよねニヤニヤ
 
4日目の献立は何の料理を作ったのかは後ほどのお楽しみですてへぺろ
 
 
では、1日目のパスタはこちら
 
 
 
《海老トマトクリーム》
初めて食べる味ですが、もう海老トマトってだけで、美味しいヤツですねデレデレ
 
 
 
スープとかは無いですが、美味しかったですデレデレ
 
 
2日目の和ご飯はこちら
 
 
『挽き肉入りナスの照り焼き』
 
 
 
『オクラの唐揚げ』
 
 
 
『焼きナス ー電子レンジバージョンー』
 
以上。
 
オクラの唐揚げは初めて作ってみましたニコニコ
意外と唐揚げにしても美味しかったですウインク
焼きナスは電子レンジで調理してみたら、グリルで焼くよりも簡単で
あっという間に完成音譜
 
これから焼きナスは電子レンジで調理だなニヤニヤ
 
 
全体像
 
 
 
自分でもビックリするぐらい、たくさん作りました爆笑
気合いがあれば、何でも出来る!ってねてへぺろ
 
 
3日目のパスタはこちらを使用しました。
 
 
はい!もう美味しいやーつ~~ラブ
タラコとバターのコンビが合わないわけないよね爆笑
 
今回はちゃんと、サラダも作りましたよー(笑)
 
 
『ポテトサラダ』
 
めっっっっっちゃ久しぶりに作りました笑い泣き
久しぶりすぎて作り方を忘れてしまっているかと思いきや
超余裕で作れましたニヤニヤ
 
さすが私(笑)
 
 
 
たらこバターと、ポテトサラダは合う!!グッド!キラキラキラキラ
 
 
4日目の献立はこちら
 
 
 
『冷しゃぶサラダ』
 
 
 
『キュウリとハムのサラダ』
 
 
 
『枝豆とコーンの天ぷら』
 
以上ですニコニコ
 
4日目は冷蔵庫の中にあるもので作りました照れ
まぁ在庫処分ってとこかな(笑)
 
 
 
ご飯がパックご飯なのは、最近ハマってる、アイリスオーヤマの
パックご飯ですデレデレ
 
美味しくてつい、パックご飯にしちゃうのよねてへぺろ
罪深いご飯じゃ爆笑
 
 
ごちそうさまでしたもぐもぐ