またまた遅くなりまして、すみません滝汗
だいぶ、ブログネタが貯まってきてるので、速攻で描いていきたいと思いますネガティブ
 
 
先々週の献立&模写落書きがこちら
まずは落書きから
 
 

 
『ヤバいウサギが詠む、俳句』
 
 
『現代版 ウサギとカメの競争』
 
 
『パンダの語り』
 
 
『魔法のランプの間違ったやり方』
 
落書きは以上。
次は料理編ニコニコ
 
 
今回の献立ですが、2日目のオムバーグと4日目のざる蕎麦を入れ替えました真顔
ちょっと体調が良くなかったので真顔真顔
 
あっ!言っておきますけど、コロナではないのでご安心をウインク
腰が怠くて、オムバーグを作る気力が無かっただけです笑い泣き
 
 
では、1日目のアヒージョ
 
 
 
今回の具材は
☆海老
☆舞茸
☆にんにく
☆ベーコン
 
今回も美味しいアヒージョの出来上がり♪♪
〆はやっぱり・・
 
 
 
パスタよね~ラブラブラブ
黒瀬スパイスが1番好き♡
 
 
2日目はざるそば
使う麺はこちら
 
 
出来上がりがこちら
 
 
サッパリして美味しいニコニコ
体調が悪くても、ざるそばならたくさん食べられる・・気がする(笑)
 
 
3日目は久しぶりのたこ焼き
 
たこ焼き粉はこちらを使用しました。
 
 
 
たまには違う粉を使ってみるニヤニヤ
そして、用意した液をペットボトルにいれる照れ
 
 
実はこれ、今、夫婦でハマってる『筒井チャンネル』の筒井さんが
サブチャンネルでたこ焼き作ってる時にやっていたやり方なのですデレデレ
 
実際やってみると、すっごく楽おねがい
だけどちょっとコツがいる事が判明笑い泣き
慣れるまで頑張るぞーキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
たこ焼きの形になるとき、めっちゃテンション上がる~ラブ
 
 
ネギ増し、最高♪♪
 
 
4日目はオムバーグ
この時はもう、体調の方も良くなってきていたので、テンションアゲアゲで
オムバーグ作りですニヤニヤ
 
そして完成♪
 
 
 
卵のふわふわ感、バッチリ爆  笑グッド!
『バーグ』の部分は
 
 
言うまでも無く、バッチリです真顔
 
このオムバーグのハンバーグ、実は2個入りになってますニヤニヤ
なので、ご飯は無しになってます(笑)
 
肉マシマシで美味しかったーよだれ
 
えっ?スープとかは無いかだって??
夫はおビール様があれば十分!という方なので、我が家では問題ないですニヤニヤ
 
 
ごちそうさまでしたもぐもぐラブラブラブラブ