この前、KALDIのオンラインショップで購入したものです爆笑
※ネコの日バックを申し込む前の出来事です。



この時期に必ず買うものがこちら


これ、めっちゃ美味しいの( ˙▿˙ )☝
夏頃になったら、レモン味だったかな?そちらも美味しいですよラブ

我が家では1人2個ずつ食べる事を基準に購入してます(*^^*)
まぁ食べる物にも寄りますが(笑)

あとはこちら


ネギのクリームポタージュは珍しくて買ってみたけど、味はどうなのかな??うーん
『もへじ』商品だから大丈夫かな(笑)

お菓子類も買ったよ(✨ Д ✨)


このポテチョコ、めっちゃ気に入りましたラブラブ

食感が大好きなやーつ~笑い泣き
そして、あっという間に無くなりました笑い泣き
という事で今度、爆買いします(๑•̀ •́)و✧(笑)

さて、今年もこの時期がやって来ましたよ~(*´ω`*)



《サクラシリーズ》

パイはもちろんですが、今年は飲み物系も購入してみました照れ
しばらく飲み物には困りませぬのぅ(´^∀^`)ウヒヒ…

飲み物といえば、こちらも買ってみました音符



興味本位で買ってみた(笑)
特に右側の『メルティココア』

最後は安定のネコシリーズ(笑)


かーわーいーいーラブラブラブラブラブ
ネコシリーズは絶対買ってしまいます笑い泣き

しかもこのニャンティは・・・



ダージリン目がハート目がハート目がハート
ティータイムの時用に取っておこうデレデレ