久しぶりに母とプチ遠出してきましたニコニコ

向かった所は滋賀県の『長浜』
最初は母の買い物にお付き合い爆笑


その場所は・・




せんねん灸


母の買い物に便乗して、私の分も買って貰っちゃいましたてへぺろ




腰痛持ちなのでどうかなと思いましたが、実際に使ってみると、めっちゃ良い感じですおねがい


これは4時間タイプですけど、今度は8時間タイプを買ってみようかな照れ



こちらは、興味があったので購入。




まだ試してないけど、ちょっと落ち着いた時に飲んでみよう照れ


お買い物等を済ませたら、お昼近くになってましたびっくり時間が経つのって早~い(笑)

という事で、お昼ご飯おねがい


お昼ご飯は、近江牛の食べれるお店へラブ




『サイコロ 膳』

1口食べたらめっちゃ柔らか~いのラブ
こんなに柔らかいお肉、久しぶりで感動しながら食べてました笑い泣き

次回は夫を連れてこなければ!(* • ̀ω•´)キリッ
夫も気に入るはずじゃニヤニヤ


そしてあっという間に完食ニヤリ
ごちそうさまでした🤤



久しぶりの長浜を堪能し、帰宅途中にケーキを購入ニヤニヤ

ケーキを食べながら、我が家で休憩(笑)




今回も何から何まで、母に奢ってもらっちゃいましたウシシ


ありがとう~ございまーす(*- -)(*_ _)ペコリ