またまたKALDI(オンラインショップ)で、お買い物です\(^o^)/


今回の購入品はこんな感じですニコニコ




これでも抑えた方ですよー笑い泣き笑い泣き
すっかりKALDIファンになっちゃいました(笑)


さっそく、購入したものをご紹介していきます照れ
まずはこちら



こちらは、夫の寝起きご飯用です爆笑

夫は寝起きは全く食べない方なので、少しでも寝起きでも食べやすい物をチョイスしてみましたニコ

一緒に味見で食べてみましたが、これめっちゃ美味いラブ

カニの身が沢山入っているので大満足おねがい
夫も、『これならイける(`-ω-´)✧』と好評でした音符


お次はこちら



我が家の定番スープニコニコ
今回はマッシュルームも購入してみました爆笑
どんな感じのスープか楽しみラブラブラブラブ(❁´ω`❁)


スープ以外にも、飲み物系で気になったものもあったので、買ってみたのよね照れ


それがこちら






リンゴジュースと、アールグレイシャンパンロゼワイン
この2つは前から気になっていた商品で、思い切って買ってみましたゲラゲラ

これらは年末用の飲み物にしよっ(笑)


さてお次は、お菓子系ですよー





この2つは、大好きなお菓子照れ
ついつい買っちゃうのよね(笑)

残りのお菓子は、衝動買いですニヤニヤ







見た目で選んだ物や、オススメ商品で買ってみましたてへぺろ

今こうして写真を見ると、チョコ系多いな笑い泣き
初めて食べるのもあるので、また後日に食べた感想書きますねニコニコ


お菓子の中で特に気になったのが、こちら




かぼちゃパイは、めっちゃ美味い!
これはねーオススメですよ真顔

子供のおやつに丁度いい☆d(´∀`*)
ドーナツも甘すぎなくて食べやすかったラブ


最後はこの2品。





パスタソースは前から気になっていた商品だったけど、オンラインではなかなか品切れ状態で買えなかったの(´・-・`)

買えてよかったー\(*´∀`*)/


南海鶏飯は、衝動買い+興味本位で買ったので、味が全然分かんない(^ー^;)

まぁ、辛くなければイケるっしょ!ぐらいのノリで買ってみました笑い泣き
一体、どんな感じの味なのか楽しみだデレデレ


さて、今回のお買い物は、とある商品が欲しくてお買い物した感じですニヤニヤ



という事で、次回へ続きまーす(笑)