久しぶりに色んな本を購入しました爆笑
今回は、BOOK・OFFのオンラインショップでねニヤリ

買ったものがこちら





2回に分けて届いたので、写真は別々で撮ってますニコ

懐かしのものや、昔ハマったもの、気になる本を購入したのですが、やはり中古本なので汚れが多少ありました滝汗


濡れティッシュで拭いたら簡単に落ちたので良かったです照れ


さて、購入したこの中でも1番、読むのを楽しみにしていた本があるのですが、それがこちら



『信長を殺した男』
ちなみにこの本は、漫画ですニコニコ

テレビで紹介していたのを見ていたら気になっちゃったので買ってみました爆笑 

まだ軽くしか読んでませんが、めっちゃ面白いおねがい


続きが早く見たーい( ✧Д✧) カッ・・と思うほど、ハマりました(笑)

内容も分かりやすくて読みやすい照れ
これは歴史好きな人にもハマりそうな予感がしますウシシ

また来月になったら続き買ってこようかなゲラゲラ


その前に・・・



新しい本棚を買わなくちゃね笑い泣き
もうパンパン(笑)

というか、もう既に新しい本棚はポチってあるのでニヤニヤあとは届くのを待つのみですキラキラ音譜音譜


もう軽く、我が家は漫喫状態になってきてます笑い泣き
まぁそれもアリかな( *¯ ꒳¯*)