最近、夫がまた我慢が出来ずに、とある呪文を唱えました。

『( ゚д゚ )<アーマーゾーン~』

すると・・・



夫の欲しかった物が届きましたニヤニヤ

届いたものは

ひまわりキャプテンスタッグの『smart grill』
ひまわりLOGOSの『飯ごう』
ひまわりDTOETKD エアマット


以上~♪ヽ(´▽`)/






前から欲しがっていたものだったので、ようやく手に入れたって感じですニコニコ

この中でも1番迷っていた物が、このエアマット。


ハンドポンプ付きなので、この様にポンプを押し続けていくと・・・



膨らんだらこんな感じになりました爆笑
すぐ膨らむので、疲れは全然ありませんウインク

このエアマット、私の分も買ってくれていたみたいで、丁度この時、和室で試し張りしている時だったので、蚊帳にも入れてみた所、ちょうど収まりましたデレデレ


お泊まりキャンプが楽しみ~((( *´꒳`* )))