清水寺から泊まるホテルに直行ニコニコ
泊まったホテルは《新・都ホテル》

部屋はこんな感じでしたにやり







ベッドの硬さが丁度良い感じd(≧▽≦*)

ちょっとひと休みしたら、夕食食べに外へ行く予定でしたが、思った以上に外へ行くのが面倒くさくなり(笑)
夕食も、ホテルで済ませる事になりましたキラキラ

予約したのが、朝食だけのプランだったのでね(;^_^A
割引きチケットがあったので、助かった~(笑)


夕食は何食べようか迷いましたが、バイキングにしました










ここのバイキングは種類が120種類もあるんだそうでおねがい
飲み物もすごくたくさんありましたよ~爆笑お酒類は有料ですが汗汗

この時の目玉がこちら




カーニーかに座

食べてる時は多少、無口になりましたニヤッ
カニあるあるだね(笑)

お腹いっぱいになった所で、ごちそうさまでしたぺこハート


これで京都旅行、1日目が終わりましたニコニコ

次からは嵐山特集になります。

まだまだ長くなりそうですが、お付き合い下さいませ~(•ᵕᴗᵕ•)