寝相って…遺伝する⁇ | まさかの‼︎4兄弟mom♥︎︎∗︎*゚

まさかの‼︎4兄弟mom♥︎︎∗︎*゚

4兄弟の母です!!!
2006.長男
2009.次男
2011.三男
2020.四男

ねっ!
人生何があるのかわかりません∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

時間に追われながらも…
なんと毎日やってます!只今、育休中にてブログ再開〜(*´꒳`*)
続けて…いきたいな♫




ウチの旦那さん。

寝相がイイ方ではない

むしろ
アクロバティックな寝相の方が
多い傾向にあるのですが笑笑


うん。
乳児って
みんな こんな感じやんな⁉︎


三男も
まあまあ朝迎えたら
こんな感じやたし爆笑爆笑爆笑



ちなみに。
今でも三男は寝相悪いからな〜


え?
乳児寝相。


こんなんやんな⁈www