モニプラ当選☆キスユー子供歯ブラシ第二回目 | まさかの‼︎4兄弟mom♥︎︎∗︎*゚

まさかの‼︎4兄弟mom♥︎︎∗︎*゚

4兄弟の母です!!!
2006.長男
2009.次男
2011.三男
2020.四男

ねっ!
人生何があるのかわかりません∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

時間に追われながらも…
なんと毎日やってます!只今、育休中にてブログ再開〜(*´꒳`*)
続けて…いきたいな♫

KISS YOUファンサイト参加中

 

 

フクバデンタル株式会社

 

 

第二回目のモニター記事です!!

 

申し訳ナイ・・・

前の記事は カナリ遅れての投稿になってしまいました。

すいません(´・ω・`)

 

前は長男5年生が使っていたのですが

今回は 次男2年生が使っておりましたひらめき☆ルンルン

 

 

なんか

磨きやすいのか 磨き残しがほとんどなくなりましたーーーanpanmannnn*YEYYEY

 

しかも

自然と 磨いてる時間も長くなった気がしますいえー

 

イイことだらけ~ルンルン!!

 

 

 

 

ブラシが ヤマギリカットで磨きやすいのか

はたまた コツをつかんだww のかは

わかりませんが小悪魔ピース小悪魔ピース

 

とりあえず

上手に使えてるので 良しとしましょうぷぷ笑

 

あと

衛生的な抗菌毛を採用していてハート

24時間後の生菌数がなんとsei1%以下sei

らしいです。

 

これは スゴイ素晴らしいYEYYEY

 

 

子供って

大人と違って・・・ 水を切る。 て 作業ほとんどしてくれないからw

いつでも びっちゃびちゃでしょ?

そこから 菌わくでしょ・・・。

 

そこにゴロゴロ

この抗菌パワーは ありがたいぐー♥akn♥

 

 

 

 

 

 

今回も

貴重な体験ありがとうございましたあはキラキラ