モニプラ当選☆405クレンジングコンディショナー | まさかの‼︎4兄弟mom♥︎︎∗︎*゚

まさかの‼︎4兄弟mom♥︎︎∗︎*゚

4兄弟の母です!!!
2006.長男
2009.次男
2011.三男
2020.四男

ねっ!
人生何があるのかわかりません∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

時間に追われながらも…
なんと毎日やってます!只今、育休中にてブログ再開〜(*´꒳`*)
続けて…いきたいな♫

Shop405ファンサイト参加中

 

 

Shop405楽天市場店

 

いつもの化粧水や美容液をふんわりミストに[ナノミックスハンディ ハンディミスト]

 

 

 

image

 

ささ

2回目のもにたーですにゃんこ。

遅すぎ大変申し訳ございません・・・

 

 

こちら

これ1本で シャンプーリンスしてくれる

まぁー 時短な子になっておりますいいキラキラ

 

最初は

ホンマに汚れがおちてるのか!!

って 疑いましたがw

 

洗い上がりスッキリしますんで

整髪力 最高ですにゃんこ。///

 

ただ。。。

洗い上がりの香りがぁたしはすこーーしだけ

きになりますが(臭いとかじゃないww

 

洗ってる時の爽快感もあるしにゃんこ。

指通りもなめらかするするやしふふ~んふふ~ん

時短やし逢いたい!キラキラ

 

最高ですうふ

 

 

貴重な体験ありがとうございましたラブ

使い続けたいと思いますanpanmannnn*ハート