桜が… | まさかの‼︎4兄弟mom♥︎︎∗︎*゚

まさかの‼︎4兄弟mom♥︎︎∗︎*゚

4兄弟の母です!!!
2006.長男
2009.次男
2011.三男
2020.四男

ねっ!
人生何があるのかわかりません∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

時間に追われながらも…
なんと毎日やってます!只今、育休中にてブログ再開〜(*´꒳`*)
続けて…いきたいな♫

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿







おはおは。






もー
子供らやら
ティアラさんやら



寝かしてくんなーい(´°ω°`)↯↯




母は
非常におネムなんですよ。









そんな午前中も
もーすぐしたらオカン登場するんちゃうかな




ミニの入園式が
明日なので…







明日やー('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
あぶねー。
忘れかけてたわwww



いや、笑えねー
用意してねー(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞







昼から
ぼちぼちしていかないとね。

まーた
物が増えますぜ。
奥さん꒰꒪꒫꒪⌯꒱





今日は
桜並木で写真撮る予定やったのに
あいにく雨降ってきたから
撮りにいけまてん(´°ω°`)↯↯

ソック꒰꒪꒫꒪⌯꒱。






明日。
ミニの入園式終わってから
そのまま行ってやろーかな♫


あ、
お母さんとこにも行かなくちゃ[みんな:01][みんな:02]


やから

予定詰まってまうけどね。











あと
楽天マラソン[みんな:03][みんな:04]


始まりましたな(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞
グレースが
全会員10倍ポイントやってましたで[みんな:05]



す、す、スゲー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪





ホロとかも
お安くなってましたよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑
ぁたしはホロ欲しかったから
大人買いしたいですでー♥︎


ちまちま
ポチ。ろーと思います(●''w''●)