未だ回復しない日常生活

ドラゴンボート大会も相次いで中止

そんな状況を払拭することができればと
琵琶島神社へ


4年目にして初めての航路、平潟湾へ


夕照橋を抜けると平潟湾に入れます。



平潟湾にはバースがあり

たくさんの船やボートが係留されてます。


陸からは見たことがあったが

ついにここまで来れました。



琵琶島神社に到着


琵琶島神社に祀られている神様は弁財天様



弁財天?


弁財天??




お金の神さまーー$コインたち


しかーし!?

調べてみるとご利益は他にも

  • 海上安全
  • 交通安全
  • 豊漁
  • 商売繁盛
  • 知恵
  • 財福
  • 戦勝
  • 恋愛成就
  • 子孫繁栄
  • 子授け
  • 音楽上達
  • 技芸上達
  • 弁舌
  • 長寿延命 etc


安心してお参りができました。



今回はドローンを使い撮影してみました。


とても高いクオリティーで

ビックリするくらいの映像でした。




空撮サイコー!


xドラゴンボート体験乗艇 随時受付中x




最近ガッツポーズしましたか?

心の底から喜んで無心でガッツポーズ!

子供や学生だけのものではありません。

一緒にガッツポーズしましょう!


八景島シーパラや海の公園の解放された海で

思いっきり週末を満喫してみませんか?


当クラブは

スポーツ安全保険に加入しています()

安心安全のもとで

東京湾を人力クルージング。


お子さまからシニアの方々まで

幅広く楽しめるスポーツです。

まだ目覚めていない新しい自分を

目覚めさせてみませんか?

まずはお気軽にご連絡ください。


ageha2018@yahoo.co.jp


ageha-揚羽-

代表  嘉晃 までお願いします。


会員登録後の加入となります。