どうもしないかな笑

私は関係性を変えるつもりはなくて

でも

彼が独身になるから不倫ではなくなるね

彼も関係を継続してくれるのであれば

普通のお付き合いになるだけ

別れようって言われちゃったら

めっちゃ縋ると思う

諦めが悪いので笑

諦めが悪いのは彼も知ってるし

彼が別れようと言うとは思えないけれど

人生何があるかは分からないからね



再婚してって言わないの?

ん~…

私は結婚に魅力を感じていないので

言わないですね

一緒に暮らしたいとは言うかもしれない



彼から結婚を申し込まれたら?

ん~

めっちゃ悩むと思う

お互い単身じゃないので

色々考えて相談しないと返事出来ない

断りはしないけど

即答でOKはできない




彼とはもしもの話を色々していた時に

この話題が既に出てるのね

私達の関係がバレた時の話とかも

その時には

私を優先して考えなくていいから

奥様とかお子さんとか家族さんを優先してね

と伝えてある

彼は

『わかった

   落ち着くまで連絡はできないと思う

   けれど必ず連絡するから

   終わりにはしたくないから待ってて』

そう言われてます

物事なんてものは

その場になってみなきゃ分からない

今は脳内お花畑で

SEXにハマって色狂い中だから

そんな事言ってるだけなのかもしれない

でも私は彼の言葉をそのまま受け止めるよ

私が好きで付き合っているのは彼だから

彼を信じなくて誰を信じるの?

って話だからね










彼が幸せで笑ってくれているのが
私の幸せだから
離婚は望んでないよ