年下彼氏のどこに興奮するのか

どこっていうより

彼の存在自体に興奮している

そう言った方が正しい気がする

会えるよって連絡が来たら

もう身体は反応しているし

会って顔を見たり

声を聞いたり

彼の匂いがするだけで

私は濡れてしまう

身体が

彼からの快楽を覚えているから

自然に反応してしまう

もう本当に中毒症状なんだと思う

だから定期的に会えないと

禁断症状が出てしまう

たまにね

彼と同じような刺激を与えてくれる

そんな男性がいたら

彼じゃなくてもいいんじゃないの?

と言われるけれど

どうなんだろうね?

その前に彼がくれる快楽と同等の快楽を

わたしに与えてくれる男性がいるのかな?

それにわたしには感情っていう

性欲とは別の気持ちもあるわけで

わたしの欲情(カラダ)と感情(ココロ)は

どっぷり彼にハマってるから

きっと無理だと思う











だから

顔も

身体も

あの時の声も息遣いも

ちゃんと私に埋め込ませて