ミレーナ装着してるとどうなのよ?

って疑問があるみたいなので

また書いてます




↓↓↓過去の記事






前に書いた記事から


SEXパートナーは変わってません


私も彼も違和感なくSEXしています


彼が指入れや挿入をしても気にならない


彼も気にしていないです


指入れに関しては入れ方というか


動き方が個々に違うと思うので


その仕方によっては


ミレーナの紐に触れる可能性はあると思う


紐は引っ張ったらダメなので


男性の皆さん引っ張らないでね





挿入に関しては強弱にしても


深く浅くしにしても


グラインドしても


奥でグリグリしても


全然大丈夫






ちなみに濡れまくっても


浅くいっても


深くいっても


連続イキしても


何回もいっても


全然大丈夫


子宮収縮が起きても大丈夫みたい






でもSEX後に違和感を感じたら


早めに受診するのがいいと思う


私も違和感を感じたら


即受診する


今のところ全くないけどね





そういえば


ミレーナの副作用に


濡れにくくなるとか性欲激減するとか


あるらしいのですが


私には全くもって変化ないです


性欲もバンバンにあるし


濡れも問題ないです


感度も変わりないです


ミレーナで子宮腺筋症が安定してるので


寧ろ性欲増してるんじゃないかな?


と思うくらい(笑)






クリスマスイブにあげる記事


違う気もするけれど


皆さん聖夜は性夜だもんねぇ?♡






私?


私はクリスマスは一緒に過ごせない女なので


数日後にやり納めてきますよ♡ꉂ(ˊᗜˋ*)