素朴な疑問で


好きな人と会ったら


触れたくならない?


手を握ったり


ハグをしたり


キスをしたり


したくならない?


私は絶対になる


もちろんそれだけで終わるわけはなくて


必ずSEXする


行為による快楽が目的なのか?


ん~…


快楽もちろんだけど


好きな人がそばにいてくれて


触れ合っていたら


自然としたくなる


っていうかしてるものじゃない?


身体目的とか思ったりするの?


ヤリモク?


それだけじゃないと思ってるんだけど


まぁ


彼とSEXしたいのは事実だから


そうなのかな?(笑)


気持ちの上でも繋がりたいし


身体の上でも繋がりたいし


それは本心だから


ヤリモク同士の私と彼(笑)




















SEXするのに朝も昼も夜も関係ない