先日思うところがあり

セフレくんから離れようとしました

結局数日後戻りました

多分元サヤ4回目(苦笑)








今回の直接的な話ではないけれど

今日すごく長通話したんですね

その中で疑問に思っていた事を聞いたんです

セフレって関係だから

リアル介入はしたくない

でも話に出てくる感じや

会うタイミングの相違

いくつかの悶々としていた事を聞きました

そして真実として教えて貰った事は





年齢なぜか1歳勘違いしていたこと

私とセフレになった後に

長年付き合っている彼女さんと結婚

Baby誕生










結婚した時期

パパになった時期

私はピンポイントで違和感を感じていて

実際結婚した時期と

出産直後に

私は言い当てていました






こういう勘

昔からめちゃくちゃ当たるんですよ私

知らないなら知らない方が幸せなのにね






奥様には申し訳ないけれど

既婚と分かっても離れられない





彼が会うペースを保ったり

以前よりペースダウンした理由が

やっと分かった

私が言い当てていたというか

違和感を感じていた時に

なんで話してくれなかったのか

そう尋ねたら

言い当てられた事に動揺して

思わず隠してしまったら

そのまま言うタイミングを逃したらしい

気にしないと言われていても

隠してしまったこと

嘘つかないでと言われていたこと

色々あってのことらしい

今更だけど言えてスッキリした(笑)

という彼を愛おしく思ってしまった