既婚者であろうとも
独身者であろうとも
浮気相手なら都合のいい女(男)でしかない

だってそうじゃない?
感情優先の関係でしょう?
繋がりは感情のみでしょう?
下手したら感情ナシのカラダのみよ?

婚外恋愛だからラブラブ♡
セフレだから相性バッチリ♡
いつも会うと優しい♡
激しく求めてくれる♡
優しく包んでくれる♡

…いやいや
それ、出来るときだけでしょう?
いつもじゃないでしょう?
会ってる時だけでしょう?

離れている時も連絡くれるし
愛してる♡
大好き♡
言ってくれるって?

マメなだけだと思う

セフレとして
婚外恋愛パートナーとして
愛しているし大好きなだけよ

お互いに都合のいい関係

セフレや婚外恋愛から昇格したい?
ほら、昇格って思ってるでしょう?
本命になりたいってことでしょう?
分かってるんだよね

そう

今の関係は都合のいい関係


そんなつもりじゃなかった?
違和感に気がついた?
だったら早めに回れ右してお別れしましょう
お互いの為によくないから




セフレがいるって言うと
『都合のいい女してるんだ?バカなの?やめなよ』と言われる
被害者扱いみたいな
私からしたら彼も都合のいい男なんだけど?

私は彼にとって都合のいい女
彼は私にとって都合のいい男

それ以上でもそれ以下でもない

ドライすぎる?

よく考えたらそうなんだなぁって

気持ちは割り切れるものじゃないから
寂しかったり
辛かったり
そんな負な時もある

でも彼を失いたくないし
彼以上がいるとも思えない
今の関係以上を求めてもいない

だから私は都合のいい女でいいし
彼は都合のいい男でいてくれたらそれでいい

綺麗な言葉も要らない
素敵なプレゼントも要らない
彼と本能で求め合って繋がれたらそれでいい


そう私達はただのセフレだから