おはようござます




雨がぱらついてたから今日はわりかし涼しいですねー(´・∀・)ノ





そんな中今日はヒヤヒヤな夢を見ました笑










前にセクシー女優さんの話は軽くしたと思うんですが、







今日は













4人でしたwwww









しかも別々w









まぁ簡単に説明すると





同じ時間帯に4人の女の子と約束をしてたみたいで






みんなに言い訳つけてダッシュでホテルを駆け回るってゆ











もうヒヤヒヤですよ💦笑








夢ですけどww






言い訳って夢でも難しいんだなって




改めて思い知りました笑








いやーーーー



現実はこんなことないやろーけどさ








勘弁してもらいたいです_:(´ཀ`」 ∠):_






まぁそのチャラい頭をどうにかしろって話やけどねww












ちなみに1人もコトは済ませない夢でしたら


{809F9AB9-11B3-4F77-9664-A1701F9FA889:01}

マイブーム水素水