相変わらず変な時間に更新です(笑)










いやぁ~






昨日は久しぶりにめんどくさいなって思った。











先輩と別れた帰り道






目の前の女の人がフラフラしながら転けたの!









大丈夫ですか?





って声かけて起こしてあげたの










そしたらもうフラフラであんまりわかってない感じ(-_-;)







たまたま通りかかってくれたカップルの人も

大丈夫ですか?って声かけてきてくれたのはいいのですが





そのフラフラした女性「以降フラ女」が1人で歩けないから着いてきてほしいとのこと






カップルと僕は靖国通り?までタクシーを拾いに行くことに!






それで終わると思っていたので…










いざタクシー止めて乗せようとしたら




「帰る場所がないから着いてきて」









(゜ロ゜)!?









三人で


いやいやいやってなりながら断ると




フラ女まさかの


















逆ギレ!








んで家の場所聞いても答えないし



タクシー乗せようとしても抱きついて離れない









あまりにもワガママ言うから



僕もだんだんイライラしてきて
ちょっとキツい口調で




「お姉さんいい加減にしぃや?人に迷惑かけてあげくそんなこと言うんおかしいで?」

















やっぱりキレたw










今まで会った人のなかで一番冷酷な人ね!











って言われながらアッカンベーとされ
















蹴られる(笑)















しかも転ける(笑)












もうダメだと諦めたカップルの女の子が警察呼んでくれて







なんとか解放されたものの










なんだか複雑(笑)











小さな親切大きなお世話ってこの事やなぁ~って思いました(^-^;










Android携帯からの投稿