タイトル

なんて読むかわかります?







ピカチュウらしぃのですが






最近珍しい名前をつけるのが増えてるらしぃ







この前も友達の子供の名前を考えて~






と言われたのですが…







難しい(-_-)








なんか候補ないの?
って聞いてみたら






るな!ゆき!るき!…etc







ホストかΣ( ̄□ ̄;)







確かにカッコいい名前とか可愛い名前ゎぃいかもしんない






でもその子のこと考えなきゃ可哀想だと思うのゎボクだけ(´ω`)?







若いうちゎいーけど
大人になったら恥ずかしいと思う







最近の親ゎ

子供をオモチャか自己満の道具だと勘違いしていないかぃ(οдО;)









そんなこと思うボクゎ変かなぁ~ 







ぬはー(´∀`)