昨日も忙しく仕事をこなして定時少し前ぐらいにリーダーズにお菓子をあげてました(笑)
Aさんにハイチュウ2個をあげたら…
ありがとね(。・ω・)ノ゙
ちょうどお腹空いてた(笑)
糖質カットダイエット継続中のAさんなのでどうかと思ったけど良かった(笑)
昨日の夜も炭水化物食べちゃったよ(¯―¯٥)
あれ?最近緩めですか(笑)
こないだパソコン用品見に日本橋にいったのに中華の食材屋さん見つけてさ( ´ー`)
前に中華を極めた事あるから買っちゃったんだよね(o´∀`o)
目的変わってるけどそれは素晴らしいですね(笑)
確か前に中華の調味料とかを手作りしてたって聞いたなぁ(心の声)
興味持ったらある程度修得するまでやる人だからなぁ(笑)
良く言えば凝り性♥
悪く言えば知識収集オタク(笑)
ん~黙ってれば仕事の出来る素敵なイケメンなのに…
口を開けばは本当にオタクなAさん(>∀<●)
たまに少年のように目を輝かせながらオタク知識を披露してる(笑)
まぁそんなAさんだからギャップ萌えで良いんですけどね・:*:・(*´艸`*)・:*:・
今日はAさんは振休でいないし…
今月は日曜出勤も被んないけど仕方ないからなぁ( ノω-、)
取り敢えず今日も頑張ります\(´▽`)/