†連休1日目終了† | †素敵なお一人様ライフ(笑)†

†素敵なお一人様ライフ(笑)†

タイトル通り楽しく生きるために頑張ってます(笑)

今日は部屋掃除して洗濯してノンビリ過ごしました(*^-^)b

明日は職場の仲間と約束があるので食材の買い出しも少しだけにしました♪

取り敢えず豚の角煮の材料とイカと鮭のアラを買ってきました(=^▽^=)

イカは捌いて皮を剥いて冷凍庫に保存

鮭のアラは焼いてほぐしてフライパンで炒めて塩、醤油、ミリンで味付けして鮭フレークにしました(≧▽≦)ゞ

角煮はお鍋の中で味が染み込むのを待ってます('-^*)

上手く出来るといいなぁ♪

ガスコンロが1個だから同時に調理出来ないのが玉に傷かなぁヾ( ´ー`)


そうそう近所にお米の自販機お米を買ったら…抽選ボタン押して下さいってアナウンスが…

言われるままに押したら…三等が当たりました♪

ってアナウンスが流れて100円が戻ってきました(*^-^)b

これが一日目のささやかなラッキーでした(笑)

明日はもっと楽しい一日になるといいな('-^*)