土曜日は保育参観がありました。娘ちゃんと、スイカのポシェット作りましたおねがい
その後、シール貼り。〇にきれいにシール貼れるようになってて、びっくりびっくり

前はシール貼るやつ100均のやつとか買っても、シール的外れに、逆さまだったりあっちゃこっちゃだったのにキョロキョロいつの間にか、成長してるものですね。。。おねがい


梅雨時、
朝から何かもぅ汗とジメジメで気持ち悪いですね。
仕事も汗かいて、
早くシャワー浴びたーい!って感じでしたチュー



土日から頭痛。
何か体調悪くて。。。

血圧高いのか、測ろうとしたら、
エラーがつづいて、
え!まさかの。。。
こーわーれーてーたー!!!
ショック!!



新しいの買わなくてはガーン



頭痛は。。。生理のせいかな。
前まで月末だったのに。。。
ちょっとずつずれて、月始めになっちゃったな。。。





 

 


 

 


こーゆの好きだよね。娘ちゃんプリンセス推しの時期です😄

 

 


ジメジメベタベタ対策必須!