今日は動物園行ってきました!動物園も。。。何だかんだ、二年?ぶりのような気がします。。。


今日は曇っていて、
気温も30度はなくて、
動物園日和でした!
動物園行ける季節って、
やっぱり、
春か、秋だよね照れ
いつもよりは暑くないけど、やっぱりムシムシはしてましたねキョロキョロ

ラクダさんは、お昼寝中。ピクリともせず。。。

↓このお猿さん達、目がくりくりしてて、可愛かったおねがいしかも、カメラむけたら、中心に寄ってきたー!びっくり!サービス精神旺盛ニコニコ賢そうー照れ


プレーリードッグかわいいウインク
とらさん、迫力あり。

気がついたら、写真全然とってなかった。

上の子の時は色々出かけていた気がするんだけど、3番目ともなると。。。なかなか足が遠のいてしまってますね。。。


娘ちゃん、めっちゃはしゃいで楽しんでくれてましたラブ
良かったナ口笛

もっと色々なところに連れて行かなくてはおねがい


また来ようねウインク